忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の目標結果
・4M不可を復活…× とりあえず強化資金はあるけど貯金に変更しました

6月の目標
・瓦で5000兆以上稼ぎたい

拍手

PR
4月の目標結果
・4M不可を復活…× 後5000兆足らん、瓦褒美があまりデレない

5月の目標
・4M不可を復活

拍手

3月の目標結果
・レベル130万、武器熟練度3000…○ 余裕でした
・瓦用M…○ 2M
・4M不可を復活…× 金がない

4月の目標
・4M不可を復活

拍手

2月の目標結果
・武器熟練度最低2900、できれば3000へ ×、2821でした。地味に惜しい

3月の目標
・レベル130万、武器熟練度3000
・4月に向けた準備

準備の具体的内容ですが
瓦用M
4M不可を復活

4Mは急ぎじゃないから別にそのままでもいいんですけどね、下手に強化して一騎打ちで勝てなくなるとかあったら嫌ですし

そんなことあるか分からんけどさ

拍手

1月の目標結果
1万クリック以上…×、5000弱でした。まあ下旬からが本格的に戦闘しだしまだいいかな

2月の目標
武器熟練度最低2900、できれば3000へ

拍手

12月の目標結果
レベル126万、できれば127万…124万、余裕で届いていません

1月の目標
1万クリック以上

レベルやらなんやら決めるには微妙な状態なのでなしで

拍手

11月の目標結果
レベル1234567…× まあ本国生活無しでの目標だったから無理ゲー


12月の目標
レベル126万、できれば127万

11月が4万上がらなかったんですよ、といっても39000上がったんでほぼ4万っちゃあ4万ですが

なので目標として届きそうな数値が126万になるかな

えりりん取って楽に上げれたらいいね
 

拍手

10月の目標結果
レベル117万、○・・・余裕でしたね

11月の目標
ちょっと設定しにくいかなー
お金もレベルも欲しいんでs

レベル1234567にしよう(

拍手

9月の目標結果
レベル115万 ×…忙しくて無理でした

10月の目標
117万までいきたいかな

拍手

8月目標の結果
1回くらい討伐成功したいねー ×、そもそも討伐をやってない
チムバPを+15000貯める ×、和国で不明だけど絶対貯まってない

9月の目標
正直目標が無い

今何をしたらいいか分からない状態なんですよねー
金策、レベル上げどっちもなんだかなぁ

楽に何でもできればいいのに(

ひとまずレベル115万

拍手

1  2  3 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]