忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般のも集めて使ってみたけど
攻撃面はサンタの攻撃うpが際立つなぁ

防御面はなかなか実感が難しい
何千ターンと調べなきゃだめかねー
大したことなきゃ無敵の指輪がいいかなー

拍手

PR
目標はレベルとHP達成したしもういい気分になってるわ・・・

魔法はめんどくなってきたお

拍手

ちょっと連休中なので変化をつけたい

・レベルを135万まであげる

・HPを22799999999にする

・M証(ロマ2イク3)か7Mを強化するかモル祝魔法作成
モル祝魔法は感謝で作りたいんだけどどうにか手に入らないもんかね・・・
感謝モル祝果たし果たし空気が作りたいお・・・
もしくは感謝なら不可は怖くないからモル祝イクチャイクチャイクチャ(イクチャ2つにして空気)とか
武道を挑んでくるやからにもイクチャなら少しは対応できるはずだしね、果たしの方が嫌らしいと思うけどさ
果たし果たし空気を果たし果たしイクチャにしても悪くないかも
といっても果たし中の防具回復は充分すぎるほど回復するしケレスが殴り勝てるわけでもないだろうから空気安定か

・武道を売り切る

・M証を作るための金額にちょっと足らなければ海賊500pを売る
海賊髭を売れば2M以上の貯金になるから
2M分強化いけるかな

拍手

いつだか昔はるさんが朱雀を販売して青+玄武で取引してたのを思い出した
でも昔はそれだけの価値があって実際に取引できたんだよね
あれ、くまさんだっけ?((

でも何年も前のことだし、最近はそんな取引全く見たことないしちょっとフォローはできないわ

拍手

別に販売金額はどうでもいい

ただ、wikiを参照いたしました(キリッ
ってなってるけど鵜呑みはあかん
全盛期でも参考にならんものを今使っちゃ余計あかんよ・・・

拍手

気分で虎使ってるけど意外と虎って悪くないんじゃね

・撫子ロマ3毒朱雀でできるかぎ早くえりりんを倒せるよう頑張る
・撫子ロマ3毒虎でえりりんの攻撃を~100ターンまで耐えるか

どっちが成功する確率は高いんだろうね

拍手

歌は個人的に苦手な相手だけどなー以下略

拍手

Kさんの青龍強いなー
玄武相手にほぼカンストとな

ついでに追加貫通100億越えも見てみたいものです
と、他人任せだったりする

拍手

毎日10人もきてすごいねー

拍手

信者と見せかけたアンチ


5Mに強化したときに記録更新しようかと思って頑張ってたら300連勝ぐらいで負けてそれ以来やってないわ
今は伝説の勇者をやるぐらいなら、そのクリックを和森に向けたいから当分やらんかな

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]