忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるブログの記事が懐かしい


学校の講義の合間にたまたま応募したとこから全てが始まった

あの頃はまだ修正後200億もいってないガデだったんかなー恐らく
もし、この海賊にめぐりあっていなかったら、自分はどうなっているんだろう
いつかこの定期に声をかけられてるのかな、微妙に気になる(


とりあえず現在の話もついでにしときますが
6月から部門が変わって休みと出勤時間がめちゃくちゃになりました
6月はタイミングがあって全部いけましたが、7月はシフトを見たら行けない日が2回くらいあったかな…
行けない日は早めにメール返しますのでよろしくお願いします

拍手

PR
あれ不可になっててワロタ、きっと葡萄でやったんだろうな



みんな忘れてるかもしれないけど、あの型で最初に葡萄攻略したのはかあねんさんだからね!

ガ○ックさんから2000兆で買った感謝ロマ2吸引恋

もっとレベル上げて転職して、魔法も今くらいだったら葡萄乱獲できただろうなぁ、2回しかできんかったしね

何気にケレスの中では一番低レベルで制覇しているのが自慢だったりする((

拍手

m9

拍手

 そんなことよりヘビメタ聴こうぜ!

拍手

仕留められんかった

PCからインしてたし計算通り気づかず戦ってくれたんだけどなぁ

残念

拍手

貸金庫預金:0M0兆0億0万0ギル /
王宮銀行預金:20兆4728億11万3103ギル/

あと2回船のったら和国いけなくなるわ・・・

どうする、アイ○ルー

拍手

海賊Pはやく1500までたまらんかなー
そしたら、髭3つか道売って葡萄売って・・・

2Mぐらいいくか?

1、貯金する

2、対人強化

3、新たな対人作成

4、空気詰め

5、金策魔法

6、M証BH詰め

7、これを資金に素材を買ってイカサマに頼んで即売りして儲ける


この6択かね
1>2>>>5>4>6>3

やる確率はこんなもん
1は貯めるにしても目標はないけど一番現実的

2は10M目標だしやってもいい

3はイクチャを混ぜたなにか、ぶっちゃけ今の対人がよすぎて他作りようがない

4は興味があるだけで作っても使う機会がないっていう、やるならホワクリ空気3花

5は感謝空を全力で募集するかホワクリ空気モル+α?(ホワクリは微妙)か果たし2空気2モル
でもM証で作りたくないわー、絶対不可にするからなぁ

6は貴重なホワクリがもったいない、やるならダイヤwじゃなくてホワクリで作りたいしねー
ちなみに今持ってるのは借りものだから勘違いしないように

7なんてなかった

拍手

Tシャツ販売まだー?

感謝果たし果たし空気モルはやく作らせてやー

作ったところで戦闘しないかもだけどね

和森以外戦闘する気にならんわ

この魔法が作れたら本国で金策をしながら葡萄の対人受けをできるという素敵な魔法ができあがるのになぁ

もし証で作るなら果たし果たし空気空気モルになるのかなぁ

でもうっかり不可になる可能性があるから作りたくないし金かかるしねっていう

ってことでTシャツはよたのんます

拍手

GUNS N’ ROSESの団員証レベル10[2500回]
GUNS N’ ROSESの団員証レベル10+ブラックホール+ブラックホール+ブラックホール+ダイヤモンド

かんしゃかんげきあめあらし()笑

拍手

残り魔法回数402回(GUNS N’ ROSESの団員証レベル10+ブラックホール+ブラックホール+ブラックホール+ダイヤモンド)

はぁ…


・OD点滅してるからテキトーに戦って使用しておくか

・神々ポチッ

・神隠しが現れた!

お前だれや!!!!!

・100ターン

・残り魔法回数402回


武器熟練16で戦術玄武じゃこうなるわな

また作り直しかー
今400兆とダイヤ、レア息ひとつだから
あと500兆とレア息2つか…

レア息は和森か瓦でなんとかなるとして

500兆はどうするか

モル狩り?神話狩り?はめんどくさい
和森か瓦で良い魔法をツモるのみやな


まあこの魔法で戦うわけじゃなく装備するだけのものだから不可になっても構わないけど
かっこ悪いよなぁ

もし作り変えるなら上のやり方でいこう

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]