忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぱっと売りさばいて対人復活させるか

やっと目標の10M投資到達するわー

拍手

PR
携帯が壊れたせいで滞っちゃったなぁ…

諦めて不完全だけど更新するかー、来月あたりに(

拍手

ログイン人数はどんどん減っているのにこのブログへの来客者は今でもぼちぼちいるのが不思議

・瓦
4.9Mでも割れなかったのは萎えた

拍手

瓦3連続破壊とかケレスじゃなかなかないであろうことが起こってびっくりした

しっかし当たりを引かないなー

拍手

コクンだったのに転職かぁ、あれはそれのフラグだったのね

あとそれを探してる間に他で気づいたけど、ブラッディだった方も転職してるんだねー

後1年暇だったら俺も転職するんだけどなぁ
賢者かトレハンになりたいかも、チョコライやウェマスもやりたい(

でも状態異常解除の特性と400億を越えたHPが本当にありがたいから正直ケレスは辞め辛い

拍手

イクチャktkr

しかし携帯ぶっ壊れたからログ更新ができない

10件くらい破壊ログあったんだけどなぁ、どうしよう

拍手

やっぱかあねんがしっくりくるね
稼げたらまたそのうち気分転換で変えるかも

久しぶりの朝海賊に参加してきます
恐らく外にいるんで反応は鈍いです

ステ更新とかそのうちします
目標はもう建てなくていいかな
だらだら瓦やるだけだし

拍手

えりいくやってる暇がなくなったからほんとしばらく瓦になりそうだ

海賊も心にゆとりがあるときに参加かな
本国に帰るといろいろ弄りたくなるしね

拍手

流石高M
ちなみに登録者一覧徘徊マニアな俺は中身もわかります


瓦復帰したけど、20ターンで計80兆とか見て笑うしかなかったわ
華麗に20ターン継続での最低記録を更新しました

空気詰めが作りたい不可対人Mを戻したいわー
金が欲しい

拍手

こっそり活動していました

団10穴3ダイヤ玄武

システムさん > 「さんの魔唱石を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのモーグリのしっぽを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのダイヤモンドを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの取得の3M団員証を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのチキンナイフを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの重力弾を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの血塗られた天球図を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの取得の8M団員証を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの生命球を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの魔導書(黒魔法デス)を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの魔導書(白魔法プロテス)を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの蛙の書を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの見切りの書を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの天使のはねを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの重力弾を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのバリアントナイフを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのチキンナイフを吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんの太陽石を吸い尽くしました!」()[]
システムさん > 「さんのダイヤモンドを吸い尽くしました!」()[]

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]