忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当一騎討ち

相手チョコライ 負け

通算
36勝23敗
(ケレス14勝4敗)

勝率
0.610

白虎自重、貯金10から進まないなー

1ターン
武器(属性:無) ブリューナク Lv.2206
防具(属性:無) サンタの服 Lv.438
アクセサリー サンタの髭
小物 うんにゃひ取得の3M団員証[5016]
解説 夢の泉で取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業 ケレスガルデ
性別
LV 1056040
 
武器(属性:無) 海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無) 海賊の服 Lv.2000
アクセサリー 海賊の絆
小物 海賊の証[4999]
解説 鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業 チョコボライダー
性別
LV 1000000
なまえ HP OverDrive
かあねん 39599999998/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り2671858865!
■無敵状態
ブリューナクが素早く敵を貫く!

クイックピアス!

サンタの服がちょっぴり輝いた!

HPが471362514回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「ウォール!!!」

 

力強い光が鴎星を包む!


■ウォール耐久力残り14457619999!
かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

2ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 39599999998/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!


かあねんは全てを受け入れ力を貯め始めた。。。

ウォール崩壊!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエッ~!!!」

モーグリ「ケアルッポ~!!!」

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が輝きだした!

ギガクラッシュ!

海賊の服が少しだけ光った!

HPが121719回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

3ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 39599999998/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!

青龍の激怒!!
1883870388貫通ダメージ!(貯め1)
■ステータス異常無効(呪い以外)
■無敵状態
サンタの服が明るく光った!

HPが15344520回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

4ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 39599999998/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12573749611/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
ブリューナクが素早く敵を貫く!

ラピッドピアス!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り14457619999!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

 

5ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 29599999999/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12573749611/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
ブリューナクが大地を揺るがす!!
鴎星に3281836416ダメージの追加効果!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り2317949200!
◆ストップ状態
ブリューナクが敵を貫く!

ハイディッグ!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
かあねんに346458332ダメージを与えた!!
鴎星は精神を集中しかあねんの眼をじっと見つめた…
鴎星「私の眼にはもう貴方様しか見えないの…

        張り裂けそうなこの想い、貴方にどうしたら伝わるのでしょうか?」


「ラブハート!!」
かあねんをストップ状態にした!

■ウォール耐久力残り14457619999!
かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

6ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 29253541667/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9291913195/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!


ウォール崩壊!
◆ストップ状態
サンタの服がかなり輝きだした!

HPが519352754回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

 

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」


■ウォール耐久力残り14457619999!
かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

7ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 29772894421/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9291913195/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!


ウォール崩壊!
◆ストップ状態
ブリューナクが敵を貫く!

ハイディッグ!

クリティカル!!「ほぇ~?やりました!うれしいです!すごいですぅ~
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り14457619999!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

 

8ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 29772894421/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9291913195/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がかあねんを包む!


ウォール崩壊!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

 

チョコボ「クエ~~~ッ!!!」

 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

スマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

9ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 29772894421/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9291913195/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
◆ストップ状態
クリティカル!!「ほぇ~?やりました!うれしいです!すごいですぅ~
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……呼び声に答えた幻獣が姿を現し襲いかかる!

チョコボ「クエッ~!!!」

モーグリ「ケアルッポ~!!!」

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ファイナルスマッシュ!

かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。
 

10ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 19772894422/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9294914823/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
■ステータス異常無効(呪い以外)
■無敵状態
サンタの服が明るく光った!

HPが186017588回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。
 

11ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 19958912010/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9294914823/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
ブリューナクが素早く敵を貫く!

ハイピアス!

クリティカル!!「ほぇ~?やりました!うれしいです!すごいですぅ~
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……海賊の証が輝きだす!
鴎星「いにしえの戦場を駆け巡った師の亡霊達よ

        我が身に力を与えたまえ!」


「力の源!!」
鴎星の攻撃力増大!!
◆攻撃力UP状態(5倍)

■ウォール耐久力残り13163644417!
海賊の剣が目を向けられないぐらい大きく輝きだした!

カタストロフ

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。
 

12ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 9958912011/39599999998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 9294914823/14457619999  
ODゲージ 封印


かあねんは、ブリューナクで攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
◆ストップ状態
サンタの服が微かに輝いた!

HPが25491014回復した

クリティカル!!「ほぇ~?やりました!うれしいです!すごいですぅ~
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
鴎星は精神を集中しかあねんの眼をじっと見つめた…
鴎星「私の眼にはもう貴方様しか見えないの…

        張り裂けそうなこの想い、貴方にどうしたら伝わるのでしょうか?」


「ラブハート!!」
かあねんをストップ状態にした!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆攻撃力UP状態(5倍)

■ウォール耐久力残り13163644417!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

 

かあねんは、戦闘に負けた・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
460  459  458  453  447  440  437  428  415  414  412 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]