忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

システムさん(全員宛) > 「かあねんさんが天下一武道会で優勝しました!!拍手喝采おめでとうと言ってあげてください♪」(2011/05/23 10:07)

HP 602761092/22299999999

死にかけわろた
30回戦が最初で最後のピンチだったわ

拍手

PR

葡萄出場圏内のBH装備者が0だったりする

登録者一覧マニアなら知ってるだろうけど常に警戒するべき人は3人

S氏が装備したりはずしたりしてるから要警戒

I氏は最近は対人魔法放置

D氏は最近空気詰めだったり



葡萄ワンチャンあるで!

ちなみに自分は30回戦までやらなきゃいけないんだけど

20回戦ちょいで2回死亡

デレくればいけそうで緊張する


誰かはやくBH装備してや

じゃないと正直クリック面倒なのに一攫千金を求めて葡萄クリックしたくなってしまう(

拍手

9-0

担当一騎打ち
相手ガデ  勝ち

通算133勝35敗
(ケレス111勝16敗)
(恋吸引2ロマ2歌 79勝5敗)
(7M恋吸引2ロマ2歌 1勝)

勝率0.791 ↑0.001
(ケレス0.874 ↑0.001)
(恋吸引2ロマ2歌 0.940 ↑0.001)


歌5回で通常攻撃カンスト

中盤が歌デレ

実は通常カンストで倒したのは初めてかもしれない

防具からアクセからよく光ったもんだ

満足の勝利でした

拍手

最高を求めて取得の7M団員証
秋空の彼方で取得の1M団員証+恋のお守り+ウォール吸引+ウォール吸引+ロマン輝く星+ロマン輝く星

5Мから一気に7Мへ強化

6Мと7Мのロマンのみ発動パターンでの発動率を調べたけど
まあぼちぼち上がってきた印象

目標は10М


しかし自分自身に全く勝てなくてワロタ
10回戦って0勝8敗2引き分けとか何事(

拍手

1日2回とか何事
素なしなのが悔やまれる

拍手

【1個目】
花魁えりりんが現れた!
レベルが285上がった!
終了

【2個目】
花魁えりりんが現れた!
レベルが285上がった!

花魁えりりんが現れた!
負けた

【3個目】
花魁えりりんが現れた!
レベルが285上がった!
終了

【4個目】
花魁えりりんが現れた!
レベルが285上がった!
終了

【5個目】
花魁えりりんが現れた!
レベルが151上がった!

【6個目】
花魁えりりんが現れた!
負けた

【7個目】
花魁えりりんが現れた!
負けた

【8個目】
えりりん式部が現れた!
レベルが190上がった!

えりりん式部が現れた!
レベルが190上がった!

花魁えりりんが現れた!
レベルが285上がった!

花魁えりりんが現れた!
負けた

レベル1315385→レベル1317539(+2154)


瓦でぼちぼち貯まってたからやってみた

だめだこりゃ

拍手

冷めたココアを飲み干して取得の5M団員証  388回

さがっちゃさんの吸引力は他のプレイヤーと違う気がする

拍手

7-2
担当チムバ
すすすまーおおおあ

拍手

担当チムバ
勝ち
すすすまー????

拍手

8‐1
担当チムバ
すすすまーげげげち

拍手

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]