忍者ブログ
中身のないテキトーなブログです。 拍手は、此方からは特定不能な仕様なので、文句でもあればこっちに書けば誰だか分りません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り魔法回数402回(GUNS N’ ROSESの団員証レベル10+ブラックホール+ブラックホール+ブラックホール+ダイヤモンド)

はぁ…


・OD点滅してるからテキトーに戦って使用しておくか

・神々ポチッ

・神隠しが現れた!

お前だれや!!!!!

・100ターン

・残り魔法回数402回


武器熟練16で戦術玄武じゃこうなるわな

また作り直しかー
今400兆とダイヤ、レア息ひとつだから
あと500兆とレア息2つか…

レア息は和森か瓦でなんとかなるとして

500兆はどうするか

モル狩り?神話狩り?はめんどくさい
和森か瓦で良い魔法をツモるのみやな


まあこの魔法で戦うわけじゃなく装備するだけのものだから不可になっても構わないけど
かっこ悪いよなぁ

もし作り変えるなら上のやり方でいこう

拍手

PR
( ・´ー・`)
登録者一覧マニアならこのM証名できっと誰が吸われたかわかるでしょう

まとめてみたら今回ので吸ったM証の枚数は10個目でした。
思ったより少ないな
10枚記念に吸われたM証を完全公開しようか
どうすっかな

拍手

BH装備するときに自慢(笑)がてら葡萄を装備するのが気に入ってるから
売るのも迷いものだよね
売るならとっくに売ってるだろうしな

装備としては光るのがすこーし使えるくらいでダメージうp補正がないから普通に戦うには向かないけどね

葡萄を装備してサンタの髭の偉大さを改めて知るのであった

拍手

葡萄→伝説→スレイ
9k→1M→3M…?

イカ様さんに作ってもらったスレイは
2戦2勝

しかし自分は売る目的のものをイカサマさんに頼むような糞みたいな性格ではないので
挑戦するするなら当然自己精製

成功すれば3M…っ

やるか…

と思ったけど所持金400兆しかないからスレイ素買えないや

伝説すら作れないんじゃまいか

拍手

9-0

担当一騎打ち
相手賢者  勝ち

通算134勝35敗
(ケレス112勝16敗)
(恋吸引2ロマ2歌 80勝5敗)
(7M恋吸引2ロマ2歌 2勝)

勝率0.792 ↑0.001
(ケレス0.875 ↑0.001)
(恋吸引2ロマ2歌 0.941 ↑0.001)


恋が仕事しすぎ
吸引すぐさまでたし、歌もそこそこ
完璧やな

拍手

8-1

担当チムバ 勝ち
青すす守ーげげげチョコアタ

10ターン目まで誰も朱雀がでていないw
ちもげんすや四聖じゃ危なかったかもね

拍手

コクンでロマ3吸引恋つかって一騎やってる人負ける人多すぎ

状態異常無効にできないのにきついっしょ、チョコ、武士、賢者、ダクナイあたりは火力高いのにコクンのHPじゃきついっしょ

無々黙使われたらフルボッコくらうわけだし

通常のキャラ対人はまあまあ優秀な働きはするけど、コクンの一騎討ちであの魔法は向いてないと思う

拍手

基本圏内のケレスは全部チェックするよね

拍手

葡萄やってるぽい人みっけ^^


ところで制覇する前から装備してたなら勘違いで申し訳ないけど、限界の石持ちが現れたかな?

2人くらい、気のせいだったらさーせん

石はまあ44億にHP減らされるくらいだから次の試合相手次第で巻き返しが可能
負けたら話にならんけど

当たるとがっかりはするけどBHよりマシ

拍手

85万~だと全ダメ技が多いから使いづらいけど

無差別だとなかなか仕事をするものまね

1ターンに複数人からカンストをもらうともったいないけど

1ターンに1人からカンストをもらうだけなら自分であれば5回カンストダメを打ち返せる

状況次第じゃ勝ち確になるからうまい


そんなものまねを他に使う人がいてすこーしびっくりしました

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かあねん
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/30
職業:
ソルジャー
趣味:
えりいく
自己紹介:
◆出身地~埼玉県

◆住所~埼玉県なんたらかんたら

◆血液型~O型

◆プレイ開始日~2004/11/27 14:46

◆好きな動物~キリンさんが好きです
これ難しいよね><
ブログ内検索
最新記事
_
(05/14)
(06/07)
(06/07)
(10/24)
(09/09)
最新コメント
[03/12 かいり]
[02/24 くま]
[08/12 かいり]
[07/21 かあねん]
[07/21 くま]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]